夏川純コスプレスラー☆ボーリング!

]この前紹介した、夏川純がセーラー服やチアリーダーのコスプレしながらボーリングをする映像の完全版だよ。高画質、高音質、大画面でみれるこの映像は、ダウンロードが可能!

まじかわいいです。夏川純がみせるあどけないしぐさがなんともいえません。こんな子と付き合えたら、さぞ幸せでしょうね。もう何もいうことがないぐらい最高の女性です。

コスプレ純ちゅんを手にするのは一体誰なのか?俺が納得できないような男が純ちゃんをつきあってたら、虐めてやるのだ〜

夏川純「コスプレスター☆ボーリング」〜side A〜


CMで脚光を浴び、各メディアで大活躍中の夏川純ちゃん。そんな彼女のムチムチボディを拝めるビキニショットが満載! また、セーラー服やチャイナドレスといったコスプレ姿で無邪気にハシャぐ純ちゃんも必見です!

カラフルなビキニ姿でビリヤードに挑戦する純ちゃん。台の上に乗ると、キラキラの瞳とムチムチしたボディでカワイ〜く決めます!! お次はゴールドのビキニに着替えた純ちゃん。それまでとは打って変わって、凛々しい眼差しで艶かしいポーズを披露!! また、元気いっぱいのチアガールルックや、スリットから覗く生脚が美しいチャイナドレスに着替えて、ボウリングに挑戦! 無邪気にハシャぐ純ちゃんに、たっぷり癒されちゃってください!!

夏川純 プロフィール>
生年月日:1983年9月19日
サイズ:T160 B85 W59 H85

夏川純「コスプレスター☆ボーリング」〜side A〜